ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~
お久しぶりです!キムでーす

久しぶりのブログ・・・
私事ですが、昨日まで夏休みを
いただいておりました(^-^)

・・・挙式前のエールや、式後の感想!
お客様と会えず本当に残念です・・・(*_*)
ですがずっとやりたかった事が
できました~


今回の夏休みは
親孝行計画を立てまして
両親が行きたがっていた河口湖へ

はじめは沖縄~東京で、
都会の人の多さに疲れきっていましたが、

河口湖での富士山

これはもう絶景でしたヽ(^o^)丿

最初は雲に隠れてましたが、
なんとか雲から頭がでてくれましたよ!!!

しかも早朝には逆さ富士

なかなか見れないようで、
ラッキーでした

それを見た両親もすっごい喜んでくれていて

人の喜んでいる姿を
見るのはやっぱり幸せですね・・

とても充実できました


今お式準備頑張ってる方!ゲスト皆さんの
喜んでる姿を楽しみに頑張りましょう


そんなお休み中に、嬉しい
プレゼントが!

先日のブログにも登場した千恵さんより


本当にありがとうございます
お手紙までいただき、すっごく嬉しいですヽ(^o^)丿
感動!!


絶対に!!!!!
挙式うまくいきますように


返却の際、挙式でのお話たくさん聞かせて下さいね

そして今週もたくさんのお客様の挙式が
控えてます!
素敵な挙式になること祈ってます
あと少し準備頑張ってくださいね






















スポンサーサイト
<< カラードレスまたまた入荷します☆ // HOME // 体の中から綺麗に >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/905-8ab14538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
