ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

明日から三連休結婚式の多い連休なのでいい天気でありますように
祈っております

今日最終フィッティングでご来店された花嫁さん。

一目ぼれで来店したドレスが入らなかったのに
今日は綺麗に着ることができました

すごくうれしかったのと安心したとのことで喜んでいて
私も一緒にうれしくなり幸せな気分になりました

ヘアメイクやカメラマンが自分につくのは芸能人やモデル出ない限り
一生に一度、自分人生史上一番輝いて美しい姿でお写真にもゲストの記憶
にも残したいですよね

頑張った花嫁さんとってもイキイキして綺麗でした

がんばれ花嫁さん

明日9月23日(祝)は

17時~ のみご予約が現時点で可能です。
お早めにお電話03-3634-4664お待ちしております!




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< おかえりなさ~い(*^^)v // HOME // マリリンのお兄ちゃんの結婚式☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/911-46b8f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
