ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~
今日はすごく冷えましたね秋らしくなってきましたね

今日から三連休はじまりですね
挙式やパーティをされる方たくさんいらっしゃいます

素敵なお式になる事祈っております~

そして今日は、先週にイタリアでの
式・フォトツアーをされました、お客様が昨日帰国し
返却にいらっしゃいました!

ブログで何回????
ってほど登場していただいてますが、お写真とっても
名前だしても全然嫌がらず・・・むしろ喜んでくれてる・・


守さん千恵さんキムはそう勝手にとらえてますよ


すでに、国内にて挙式されてましたが、
ご新婦様の夢ヨーロッパでお式
無事、叶えてくること出来ましたね


当日のお二人いつも以上に素敵で、お写真みた瞬間!

スタッフ皆「キレイ~」

思わず言ってしまうほどでした・・・

あの教会でお式が出来たり、
フォトツアーでいろんなとこでお写真撮ってもらいました!
というお二人は大満足の顔してました

1週間のハンムーンの中で、行きたいとこ全部行けた様で、
しかもお天気に恵まれた事安心しましたよ!


はやくはやくはやく!
フォトツアーのお写真みたい
1ヵ月なんて我慢できません(._.)
またお写真もってお越し下さいね~


みんなでハイチーズ

滝澤さま


お疲れなはずなのに・・
沢山お話聞かせていただきありがとうございます~

次会う時までには、ゴンドラの
おじさんより上手く歌えるように今日から
スタッフで特訓してますね


本当にありがとうございますまた会う日まで

チャオ~


いろんな挙式やフォト
お客様それぞれ、こんな事したいとか、
希望や夢あると思います

一緒にお手伝いしていきたいので、
どんなことでもお声かけて下さいね


最近、秋挙式で2次会のドレスがまだ・・・
というお客様いらっしゃいます!!!
まだドレス決めてなかった・・!そんなご新婦様!
明日もまだ空きがございます~!



9/24(土)13:00~・17:00~今現在の空き状況です
お早めのご連絡お待ちしております03-3634-4664


改めましてチャオ!
キムでした・・・

スポンサーサイト
<< 食欲の秋☆ // HOME // ドレス着ることできました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/912-9342f7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
