ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター

こんにちは
今日も元気なペロです

最近何だか寒くなりましたね
なんだか寂しいですね

秋も100%元気でがんばりますよーーー

秋といえば食欲の秋っ

そんな私からのおススメなお店紹介しちゃいます

いきますよー


じゃーん
「迷宮の国のアリス」です

アリス☆

お店の中がすっごく可愛いんですよ
自分がアリスの物語の中にいるみたいな感じになっちゃいますよ

アリス★

お店の入り口も本になってるんですよ
お料理も食べるだけではなく
見て楽しむ事もできるのでほんっとおススメです


ちなみに新宿と銀座にあるので是非行ってみて下さい
お腹も気持ちも満腹になっちゃいましょう

食べすぎには注意して下さいね


明日もいい日になりますように・・・

ペロでした

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< パーティ報告☆ // HOME // おかえりなさ~い(*^^)v >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/913-6b2decea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
