ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近涼しくなって体調崩してませんかー??

やはり台風が過ぎるとめっきり秋らしくなってきますね

さて今日は先週、ちょうど一週間前にRyudukiで立川・遠峰様の

パーティがあり、ヘアメイクとアテンドをしに行ってきました~

支度途中、リハーサルをしたんですが、その時からご新郎様ガチガチ

反対に支度中も終始リラックスしていたご新婦様

この日もたくさん色んなお話をさせていただきました

パーティが始まり「生い立ち」のスライドショーで

アテンドをしているにもかかわらずうるうる・・・

うまく言葉にできませんが、本当にお二人らしいいいパーティでした

お二人にとって大切な一日のお手伝いが出来た事を

誇りに思います

たっちーご夫妻、本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました

お二人に出会えて幸せです!

最後にご新郎様が「TIGさん、すごい!!!」

とお誉め頂いた事も絶対忘れません!!

またお二人で遊びに来て下さいね
皆川
mina_20110925194510.jpg



スポンサーサイト
<< 今すぐ電気屋さんに” // HOME // 食欲の秋☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/914-74474a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
