ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさん おはようございます

3連休の方は 満喫できましたでしょうか??

今日からまた1週間がはじまりです

さまざまな思いを胸に仕事に足を運んでることか思いますが

働く喜びと 働く場所 があることに感謝し

一週間頑張って仕事をして下さいね

ちらほら マスクをしてる人を目にするようになりました

9月も残り5日  イヤー 早すぎてやばい やばい

先日の暑さがうそのように めっきり 寒くなりましたが

体調くずされてませんでしょうか

我が家では イソジン は 必需品です。

先日  除湿乾燥機 というものを購入しまいて・・


除湿機



これが ハイブリットとか名前がつくもので 結構値段がはりましたが

一番昨日がいいものを買ったのです。


寝室はもちろん  洗濯物の乾燥には 最高です

タイマーがついていて 4時間後には 洗濯ものはさらさら

忙しいわたしには 仕事の出勤前にタイマーして 家に帰ってから洗濯物は綺麗に出来上がっている

こんなに最高な事てないですよね

冬になる前に 一家に一台あるとすごく便利ですから すぐに電気屋に行ってみてね

まみでした
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 新作カラードレス入荷してきました☆ // HOME // パーティ報告☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/915-2014d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
