ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちわ

もう9月ももうすぐ終わりを迎えようとしています・・・あっという間に

毎日がバタバタと忙しなく過ぎようとしている今日この頃です


年間通して今が一番ブライダルシーズンの為、準備に仕事に家事に・・・と

みなさんもかなり忙しい毎日を過ごしているかと思いますが、季節の変わり目

朝晩の冷え込みに体調管理ご注意ください


さて、来月中に新作カラードレスが入荷予定となっておりますーーー

きちんとした入荷日がまだ決まっておりませんので、決まり次第早急にご連絡します

どんなドレスかほんの一部ご紹介します

新作カラーピンク新作カラーワイン


新作カラーブルー

いかがですか?新郎新婦のみなさん

カラードレス着たくなりますよね

どれも可愛いドレスばかりで入荷が待ち遠しいです~~~



新作以外にも店内には数多くのカラードレスを揃えておりますので、この秋冬挙式の

新婦様是非今月中に下見にお越し下さい

正直・・・早い者勝ちですっっ

白いウェディングドレスと違い、カラードレスは温かみがあり秋冬挙式の方は特に利用される方

が多いように思いますっ

今ご予約なら挙式に間に合いますよ~
                                     じょーじ
<< ☆幸せのおすそわけ☆ // HOME // 新作カラードレス入荷してきました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/917-38d0ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
