ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはぁ(←このキャラキティーぢゃなくてシャーミーらしい

なんだか久しぶりにブログを書いてる気がするマリリンです


最近の出来事といえば
マリリンもとうとう結婚式場の打ち合わせがはじまりましたぁーーー
なんだか…招待状のリスト作成とかもろもろ…大変です

今からこんな事言ってるようじゃダメなんでがんばりまーーーーーす☆
皆さんも一緒にがんばりましょーーーー(=^・・^=)(←キムに似てる)

新居も決まったのもつかのま…
家具選びも始めました(^O^)/
なんか、ずっと使う物だと思うと悩んで悩んで…

でも家具はめちゃめちゃ楽しく選んでまーーーす

家具☆


あっ!りーちゃんのブログにものってましたが
先々週の9/17に無事兄の結婚式がおわりましたぁ 

もちろんドレス×タキシードはTIGDRESS

チャペルでも披露宴会場でもめちゃめちゃ華やかで目立ってました

幾つか 写真UPしまーーーす

チャペルにて

甥っ子&姪っ子の頑張りに涙がでました…

リングボーイ&フラワーガール

披露宴にて(ママめっちゃ嬉しそうでした☆ぜひご新郎様もお母様と歩いてください)

最後の腕組み

最後にみんなでパチリ

記念写真

兄弟の結婚式かなりの疲れでしたが
それ以上に幸せな時間でした

みなさんも幸せな結婚式にしましょーーーね☆
私もがんばりまーーーーーーす
スポンサーサイト
<< 毛穴対策☆ // HOME // 新作カラードレス入荷します♪♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/918-b54b2cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
