ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
私今年で25歳になりますが…。
結婚ラッシュ到来!友人の結婚の報告を次々と聞くような年齢がきたようです!!

最近も小学校時代からの幼なじみって奴の結婚報告を聞いたばかりです。
新郎とは、小学校・中学校と一緒。新婦とは中学校と一緒。
そして2人は中3の時からの付き合いになるので、10年目にしての結婚です!(^^)!

すごいですよね~。なんだか本当にすごいです。。。
ともかくおめでとう(*^。^*)

さて、そんな結婚ラッシュが続きそうな私の周りですが、出席出来るお式ばかりではないので、お祝いの気持ちを表すのに祝電に初挑戦してみました!

キャラクター電報


「笑っていいとも」でも目にしますが…かわいいものばかりですね~。
かわいいキャラクターと一緒にお祝いの言葉が届いたらさぞや嬉しいことでしょう。

ただ値段まではかわいい価格ではありません。
ぬいぐるみの台紙本体価格は2,000円くらいなのですが、そこにプラスする文字数によって料金が加算されます。(私は初めてのことだったので驚きでしたが…)
私はネット注文しました。
贈り主の名前はもちろん住所や電話番号もいれるほうが良いようなのですが、その分料金も上がります。
「名前だけ入れておけばわかるからいいっか」
と文字数をケチる私。。。

まあでも出席できない分のお祝いですので、きちんと伝えたい言葉は載せたいですよね☆

他にも、押し花やプリザーブドフラワーの台紙もあったりといろいろですので選ぶのも楽しいですよ!

☆K.O.☆
スポンサーサイト

テーマ:贈りたいモノ - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 席次表について // HOME // ハネムーナー特典♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/92-12597ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
