ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター

こんにちは~
今日から10月!!!!
一か月経つのって本当に早いですよね・・・


挙式準備や旅行準備って
あと半年もある・・って思っていても
気付いたらもう一カ月前・・・
となっちゃいますよね

やっぱり準備など、早め早めの行動
しておくと後が楽だな・・・と
計画性の悪いキムは思いました((+_+))((+_+))
今年の冬、石垣島へ帰省できるのか・・・



私のことはいいとして!
先週はうれしい送りものが届きましたヽ(^o^)丿

ジャジャーン

きん10月2

9月に無事お式を終えた
お客様よりおはがきが

SさんMさんとは
今回お式が震災により延期になり、
長い期間担当することができ、
また大阪より毎回来ていただき、
お二人とはじめ会ったときより、関西弁に
なってきているお二人をみてて
毎回、なごませていただいてました

無事、挙式を挙げられたこと
すごくすごく嬉しく思いますヽ(^o^)丿
お写真本当にありがとうございます


そして、
先週お式だったお客さまより
返却の際ゆっくりお話ができ
今回ミニドレスをレンタルしていただき、
ご新郎様はご自分で衣装に手を加えたり、
本当にお二人らしい素敵なパーティができたようで
お話を聞いてると私まで嬉しくなりました

しかもプチギフトまでいただき
ありがとうございます
男性ゲスト用・女性ゲスト用と分けていて
両方いただきましたが、
男性用はここでは・・・・
お見せできないので、女性用

きん10月


石鹸です
この石鹸の良さをTIGスタッフ
あみこさんより教えていただき
早速使わせていただきますね

本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

今ギフト選びで悩まれてる方へ
少しでも参考になればと
おもいます


お式後のお写真やおすそわけ
本当にうれしいですまたこれから
お式されるかたの参考になればと・・・

また素敵なギフトや
おもしろい演出などありましたら、
ご報告しま~す


それではキムでした~  チャオ




スポンサーサイト
<< ☆当日のお二人☆ // HOME // 毛穴対策☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/920-974c6a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
