ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは青木です

今日も涼しい一日でしたね。
風邪などには十分に気を付けて下さい


今週もお式を上げられる方が沢山います

前日はゆっくり過ごして頂きたいです

今日ご来店されたお客さまは、TIG
着付けされ、そのまま会場に向かわれたお客様がいました



当日のお式のお手伝いができるのは本当に
嬉しく感じました

幸せそうな笑顔のご新婦様、優しくご新婦様を見守っているご新郎様
本当に当日のオーラはすごいですね



みなさんとは
ご来店されて当日のお衣裳を決めたり
お小物をご一緒に決めたりと中々当日にお会いする事ができないので
貴重なお時間を過ごしました

私も幸せなパーワーを頂きました

よーし
頑張るぞーーーーーーー



当日のお二人が心から幸せでTIGでお衣裳を決めて
良かったといってもらえるように
全力でお手伝いをさせて頂きます

どんな事でもご相談して下さい。
ご一緒に考えて当日のお式を素敵な日になるように

新作ドレスも入荷してきました
スタッフ一同でお待ちしています
m(__)m


スポンサーサイト
<< その一言で励まされ☆ // HOME // うれしい送りもの・・・♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/921-269b2aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
