ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~~
シャーミーあみこ事藤本です(シャーミーキティーちゃんみつからず・・・)

すっかり寒くなってきましたね
着る物に困っているのは
私だけでしょうか

寒い日が続いておりますが
TIGのはぽかぽかです

なぜならたくさんのお客様が
いらしていただいているからですキラリ

この頃最終フィッテングにいらした
お客様から頂いた
暖かいお言葉・プレゼントを
少し紹介させてください

11月お式の佐藤様
お二人とは、本当に色々ありました
とっても優しくて暖かい方々で
笑顔のかわいい希望さんと
無口だけどノリのよいご新郎様

そんな大好きなお二人に
『藤本さん写真撮ってください』
と声をかけていただき大喜びで
パシャリ
お客様と一緒に
ブーケまで持たせていただき大はしゃぎです

お菓子までいただき本当に
ありがとうございます
お式まで後一カ月ちょっと、
体調を崩されないよう
ご準備頑張ってください!!

お二人の大成功の報告楽しみにしております


10月式の柳様
お二人のお式日が私の誕生日という事もあり
勝手に(笑)運命を感じていたのですが
物知りで突っ込みの鋭いご新郎様
それをいつも隣でにこにこと見守っている
めぐみさん
のほほんとしてるのですが、
実はしゃきっとなされていて
憧れの女性です

そんなお二人から
ハンドクリームのプレゼントが
ハンドクリームいただきました

しかも私が大好きなバラの香り
引っ越ししたのも覚えていて下さって
本当に嬉しかったです
ありがとうございます
大事に使わせて頂きます

素敵なお式になるよう
お祈りしております


こんな感じで皆様からの
幸せをたくさん分けていただき
幸せすぎて違った意味で幸せ太りな
藤本でした(笑)

10月11月お式のお客様
たくさんいらしゃると思いますが
もうひと頑張りして
ぜひ素晴らしい一日を
お過ごしください



スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 試着なしでレンタル出来ます☆ // HOME // ☆当日のお二人☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/922-c1e89491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
