ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

だんだん肌寒くなってきましたね
明日と明後日は雨予報でしたね
ますます寒さが増しますよぉぉ

そんな寒い日はまったりと家ご飯ですよ
昨日、仕事終わりのシャーミーが我が家へ
(まっ同じマンションですけど

盛和塾・長崎の山下様から頂いた「皿うどん」とホットケーキ
(無性に食べたくなり)を作ってシャーミー
と二人ご飯

皿うどん♪ホットケーキ



皿うどん味付けも全てしてあるので本当に火を通す
だけで簡単で本当に美味しかったです
ありがとうございました


話は変わりますが・・・
最近ますます多くなりました

「試着なしでレンタルしたいのですが・・大丈夫でしょうか
というお声が

もちろん大丈夫です
通常通りお小物も全て選んで頂けます
(メール・お電話にて、実際に画像をお送りします)

「ドレスのサイズが心配

ほとんどのドレスが編み上げのタイプですので
ある程度の調整がきく物をご提案させて頂きます

エタニティー♪



「新郎衣装もモーニングも一緒に借りれますか

もちろんサイズを計ってご連絡頂ければレンタル可能です

243♪ペールシャンパン



弊社のホームページを見て頂き
本当に嬉しい事に
「遠方で試着には行けないけどTIGでレンタルしたい」
と言うお客様が長崎・秋田・
などまだまだいらっしゃいます




本当に嬉しいです

そしてお式を終えてからのご連絡を頂き
更に感動してしまいます

遠方だからといって諦めないでください

着たいドレスを着て頂きたいのでもし
少しでも気になるドレスがあったら
ご連絡下さい

是非、お待ちしております
<< 愛バンチョウ シリーズ第3弾ではないでしょうか? // HOME // その一言で励まされ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/923-d75d076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
