ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

今週末は今年の一番のピークの結婚式となりますので朝から晩まで
TIG DRESSスタッフは張り切って準備作業をしております

そんな中 またまたきました愛シリーズ

先日社員にもっと愛を注いで美しい言葉をつかおうと決意したにも
かかわらず、翌日から守れず、反省していたところに・・・

愛のオムライス☆

愛しの愛バンチョウこと 相庭久美子
がまたまたお弁当をつくってきてくれました

しかも今回はチーズを別のせでチンをして
チーズとけオムライス


も・ち・ろ・ん 美味しい

だけでなく愛と言う名のスパイスが効いていて、かつ大盛
こうやって料理をしてくれると胸がキュンとします(気分は完全に男です)

私も愛の恩返しをしたいなぁと今度手料理をふるまおうと思いました。
あっ きっと今月ではないと思いますよー

本当に素晴らしいスタッフが働いているTIG DRESS
花嫁さん是非ご試着にきてくださいね~

昌山

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お答しますっ(*^_^*) // HOME // 試着なしでレンタル出来ます☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/924-9de3fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
