ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター


最近新しいあだ名がついて
『わちこ』って呼ばれてる
わっちゃんです(*^^)v

今日から華の3連休ですね
皆さんどこかお出かけに
行かれますか
ぜひ楽しい休日を過ごして下さいね(*^_^*)



最近、ご新婦様に
『エステっていつくらいから行けばいいんですか?』や
『行くものなんですか?』とよく聞かれるので

いちお、エステ検定を持っている
私が説明いたしますっ


ブライダルエステは
普通のエステと違って
ご新婦様の都合や体調によって
変わってきます

ご新婦様をもっとも最高の状態に
するためにもカウンセリングが
一番大事になってきます


人によりそれぞれ異なりますが
一般的に多いのが3カ月前からです!
完璧を目指すのであれば
半年前から通うのをオススメしますっ(^v^)

夏の季節だけでなく
知らないうちに紫外線を
浴びてしまう事が多いので、
日焼けやシミを徹底的にケアしたいので
あれば半年前がベストです

痩身にもかなりの効果がありますよっ(#^.^#)
ドレスを選ぶ幅もう~んと広がります


エステ


自分だけのオリジナルブライダルエステ
花嫁支度としてぜひ取り入れて、

一番綺麗な姿で
一番気にいったドレスを着て
キラキラな思い出を作りましょう(*^。^*)


ドレス選びに関してはもちろん
ブライダルに関する事、
TIGスタッフ誰にでも
ぜひ聞いてくださいねっ

お力になりますっ







<< 指も心もうるおってます☆ // HOME // 愛バンチョウ シリーズ第3弾ではないでしょうか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/925-bcc92e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
