ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさん、こんばんは

ご存じですか??

10月、11月は結婚式が最も多い時期なんです

TIGDRESSもたくさんのお客様でにぎわっていますが、

最近、テレビを見ててもおめでたい話題が多い気がします

今朝、ゆうこりん結婚のニュースを見ました

お花のモチーフのドレスにアップスタイルがとっても似合っていたと思います

海外にはあれくらいボリュームのあるドレスはすごく映えますよね

ヘアーもスッキリと、でもかっちりしすぎないアップスタイルが流行りそうな予感です

あと今みつあみ・編みこみも大人気なので

まだヘアースタイルが決まってないご新婦様、是非参考にしてくださいね

カチューシャ

普段も使えるのでカチューシャを使って自分でアレンジするのも手ですよ

あと、最近ヘアメイクリハをされなかったり、納得がいかないままリハを終えてしまう

ご新婦様も多いようです。

ヘアメイク担当皆川は、リハーサルをされることをおすすめします!!

当日も安心だし、何よりその日自分が一番輝ける髪型を事前に決めておけるので、

何か変更があった時も説明しやすくなったりしますよ!

納得がいかなかったら、担当の方を変えてもらえたり、他の美容師さんにお願いも出来るので、

リハーサルは出費にはなってしまいますが、

1番素敵な1日を迎える為にもいいのでは?

何かご相談があったら是非お話し下さいね



<< おめでとうございました~❤ // HOME // まだまだ あきらめません。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/929-492f732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
