ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~

今日は昨日からの雨が続いてましたが、、、、
今ようやく太陽がでてきましたね!!!

このまま晴れててほしい!
今日・明日と挙式を挙げられるかたも多いので、
雨の日も

「多くの幸せが降りそそぐ」と言われ

縁起の良い日でもありますが、
やっぱり晴れを願います(^-^)

少しでも長く晴れが続いてほしい~~


そんな本日は
TIGスタッフあみここと藤本 亜美BIRTHDAY
なので、
昨日は一日早いBIRTHDAY会をしました~

あみさん


だだだれか覗いてる・・・・

主役のあみこさん

いつもばれてしまう、サプライズBIRTHDAY・・・・
でも今回は気づいてなく!!

大成功でしたよ~

あみさん2

イイェーイ

そしてTIG恒例の

あみさん3

社長より


TIGではこのファーストバイトで
その歳一年、幸せになれる・・・・と評判なんです!!!!

これであみこさんも
最高の歳を迎えられましたね

あみさん4


カメラを向けるとこの表情
やっぱ最高ですよ 
ただ・・・アップはやばい・・ので小さめにしました


そしてもうひとつTIG恒例

片付けは恨みっこなしの
じゃんけん

今回は・・・・

あみさん5

社長~~!!!!

負けてしまった瞬間


一切手伝わないという・・・・
真剣勝負です

ありがとうございました

今月はあと何回か
このじゃんけん勝負が・・・・

次も絶対勝ちます!


そしてここで!!!
明日、一件空きがでましたので、
10/16(日)15:00~です

お早めのご連絡お待ちしております♪


しかも、、昨日新作カラードレス
多数入荷しました

近日中にブログにてアップしていきますが、
カラードレスご希望の方もぜひ!ぜひ!
ご来店をお待ちしてます


キムでした~








スポンサーサイト
<< お待たせしました♪新作紹介♪ // HOME // 嬉しい日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/932-e00c9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
