ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは
なんだか、久しぶりにブログを書いてる気がしてるマリリンです

いつも元気マンマンな私ですが、先週末に10年間一緒に過ごしてきた
ペットのうさぎプリティーが天国へ旅立って行ってしまい落ち込んでました
やっぱりペットとはいえ本当に大事な家族の一員です
ペットを飼ってる方わかりますよね

でも、そんな落ち込んでる時に私の母が言った一言が私にとって凄く
励みになり良い言葉だったので少しご紹介します

正直私はあと数カ月で結婚するのでプリティーを実家に置いてくか新居に
一緒に連れていくかで凄く悩んでました

母は『まりちゃんを悩ませたくないから天国へ結婚式の前に昇っていったんだよ』と
言ってくれました
でも今からよく考えてみると私が結納が終わった直後に白内障になりどんどん衰えていった気がします。

なんかよく考えすぎと言われるかもしれませんがプリティーが『僕の役目は終わった』と
言ってるような気がしてます…

皆さんも動物を飼ってる方多いいとおもいますが動物にも常に感謝していきましょうね

この場を借りてプリティー今まで本当にありがとう幸せになるよーーーーー
ゆっくり天国で休んでね

岡本 プリティー

そんなこんなで今週から完全復活をしたマリリンなので
全力で皆さまのお手伝いさせて頂きます

そんな中私は会場のお花の打ち合わせに行ってきましたーーー

お花


3時間みっちりで体力の限界が…
ちなみに私は お花だけで最初の見積もりから17万円オーバー
皆さんもこんな現実が待ってるので抑えられる所は抑えていった方が絶対オススメですよ

TIG DRESSではドレスの価格をリーズナブルに納得のいくドレスを取りそろえてるので
ぜひぜひ1度会場のドレスショップさんと見比べてみて下さいね

ご来店して後悔は絶対させません

皆さまのご来店心よりお待ちしております

マリリンでした

スポンサーサイト
<< お誕生日♪ // HOME // お待たせしました♪新作紹介♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/934-a1cfa103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
