ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター

こんにちは
寒くなってきましたが
心はぽっかぽっかなぺロです

最近寒くなったり暑くなったりするので
みなさん体調には気を付けて下さいね


先月私の祖父が82歳の誕生日でした
私は実家が山形なのでなかなか会う事ができないので
何か贈ろうと思いネットを見ていたら
面白い物を見つけたんです


じゃんっっ

たい☆

大きな鯛焼きに見えますが
これアップルパイなんですよ

しっぽにはあんこが入ってるんです

ほんとめでたいっっっ(笑)
って感じですよね

これは引き出物で人気の引き菓子らしいですよ

ご新郎様!ご新婦様!迷ったら
めでたいいかがですか(^^)/

私の祖父もとっても喜んでいました
甘い物が大好きなので尚更っ

私の祖父は「年をとる」と考えるのではなく
「年を重ねる」と考えるそうです

そうするとモチベーションがあがるそうです

その考えのおかげか
いまだに屋根の上とかに1日中のっぼって
身軽に動いてます

いつまでも元気でいてほしいと
思ったぺロでした






スポンサーサイト
<< ドレスショップ移転します!場所きめました! // HOME // なんと(^O^)!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/937-3f4830b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
