ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

先日はまたまた愛ばんちょうこと相庭ちゃんのカレー曜日がありました。
(知らない人のために、相庭ちゃんがお弁当をつくってきてくれたのです)

愛あふれる愛庭カレー

しかも先日ご飯がすくなかったと書いたら、ごはんは2倍の量をもってきて
いただき・・・

本当に美味しいんです。
こくがあって しつこいですが、愛という名のスパイスも入っているので
このカレーを食べたら他のは食べられないなーと彼氏がいたら言うかもしれない
とモクモクと想像してました。

なんて優しいんだ・・・
私も相庭ちゃんをみならって社員に手料理をふるまいたいと思い
11月のTIG会には有言実行します

さてさて

TIG DRESS大ニュースがあります

2012年3月に移転します

・もっと試着室を広くしたい~
・お姫様気分のになりたい
・トレーンの長いドレスも綺麗に見せたい
・もっとドレスの種類をそろえたい

etc・・・・・もっともっと花嫁さんがドレス選びを楽しく、結婚式の準備が素敵な時間をすごせるように

こんなドレスショップだったらいいながあれば叶えていきたいので
リクエストありましたらいろいろ教えて下さい。



明日

10月22日(土)13時~
 1件キャンセルでましたのでご試着可能です。

ご試着希望の方はお早めにお電話03-3634-4664 お待ちしております。

昌山
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ぞくぞく入荷♪ // HOME // めでたい(●^o^●)☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/938-3891e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
