ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター

こんにちはっヽ(^o^)丿 
またまた、わちこです

 
今日は朝方肌寒かったですが
お昼頃から暖かくなって
過ごしやすい気温でしたね(*^_^*)


本日は、次々入荷している
カラードレスをアップしちゃいますっ

皆さん大注目ですよっ\(^o^)/

本日ご紹介するカラードレスは
こちらです



じゃーん


red.jpg


その名もCDE00064 ですっ

赤のドレスには珍しい
グリッターが裾にはいっています

今年は洋服から小物まで
どの雑誌をみても
赤色がとても流行ってます
胸元にもフリルがあり
大人かわいく着こなせると
思いますので
ぜひ、ご試着してみてください


そして、10月の平日に来店されて
初回で決めて頂くと
20%OFFになってしまう
お得な特典の
対象商品になってますので
皆さま、このチャンスをお見逃しなくっ

それでは、わちこでした



<< 秋といえば・・・?? // HOME // ドレスショップ移転します!場所きめました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/939-a8bb051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
