ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちわ

明日は先日私が誕生日を迎えたのでお祝いに・・と、母と焼き肉でわくわくのじょーじです


今わが社のブーム・・・それは・・・

社長をはじめアダルト組は毎日コラーゲンを摂取していますっっ

チームアダルトは強制的に毎日飲んでおりますが、飲み始めて2~3日後には

『かかとがツルツルになったぁ~~

・・・と、昌山氏

まさかそんなに早く効果は出ないんじゃないかと、即ツッコミを入れたのは

私だけでは無かったはず


そもそもコラーゲンとは、

身体の中で水分の次に多い成分だそうで、全体重の1/15がコラーゲンと言われてるんだとか

知らなかったですよねーもっと早くから知っていれば~~と後悔

しても始まらないので、とにかく毎日飲んでみようと決意しました

コラーゲンには種類がありⅠ型、Ⅱ型、Ⅲ型・・・と分類され、現在では29種類が確認されています。

肌にある事はよく知られていますが、骨・軟骨・腱をはじめ胃・腸・血管壁など、人間の

身体を構成する様々な組織にも含まれていて、まさに私たちの健康と若々しさを保つために

不可欠な大切な成分なんです

なのになのにですよ

体内のコラーゲン量は一般的に20歳でピークを迎え年齢を重ねるごとに徐々に減少・・・

40代では20代の約半分にまで減少すると言われているそうです

こんなことを知ってしまったら飲まないわけにはいきませんよねぇ



そんなわけで、チームアダルトは毎日飲むことに

ご来店くださる皆様~

日々進化し続けるスタッフに期待していて下さいっっ

・・・と、公言してしまったので必ずやキレイになってみせますっ

新婦のみなさんも挙式当日最高の一日にするために、共に頑張りましょうネ


社員を代表して、社長自らキレイ前(Befor)の顔写真載せてくださいましたっ
身体張ってますっ
Befor


スポンサーサイト
<< マリッジリング // HOME // 秋といえば・・・?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/941-811ad437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
