ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

今日からまた寒くなるみたいなので十分に気を付けて下さい

喉風邪が流行っているので予防にお酢を水で薄くした
物でうがいをするとかなりききますよ

私も予防で良くやっているんですが、お酢には殺菌を消す成分があるので
とてもいいですよ

今週お式の皆さま睡眠を沢山とって
楽しいい時間を過ごして下さい

この前返却でご来店されたお客様がお礼にと
お菓子をもってきてくれました
無事に終わって顔をみれただけでもすごく嬉しかったのに
本当にありがとうございます


10月23日挙式の矢頭様山崎様
心に残るお式になりましたと聞いた時はホッとしたのと
私も嬉しい気持ちになりました

お写真で当日のお二人が見れなかったのが残念です
できあったらお写真を見せてくれると約束したので
待ち遠しいです 楽しみにまっていまぁーーーーーーーす(^O^)/


お二人と初めてお会いしたのが5月8日です。
5ヶ月とういう月日が経ちますね

いつもお会いする度に癒されていました

朝美さんはご新郎様を支えいつもあの素敵な笑顔で
ニコニコと仲良く
ご新郎様は家族と本当に仲良く温かい家族だなぁーーーーーと
幸せなあったかい気持ちをもらいました

お二人は本当に仲が良くこれからも変わらず
支えあって笑顔の絶えない家庭を築いて下さい


朝美さん鉄平さんお菓子ありがとうございます
スタッフ一同で美味しく頂きました

朝美さんと最後にパチリ・・・





お菓子





スポンサーサイト
<< 息子よありがとう” // HOME // マリッジリング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/943-77f18b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
