ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
おはようございます!!

今日も元気ですか

朝今日は寒かったですね~~

低血圧で冷え性のよしだはほんと朝起きるのが辛くて

機嫌悪くて 自分でもまずいまずいと毎日反省するんですが

朝になってら気にしてたこともすっかり頭からとんじゃって

朝は一日にはじまりの大切な時間

最高の笑顔とあいさつで一日がスタートできるよう心がけよう・・・

で・ うれしい出来事がありました

我が息子(二男)の紹介でというかなんというのかしら

二男の前のバイト先の店長さんが弊社で借りてくれたんですよ

まっ” これも息子の紹介というのでしょうか??

とっても不思議な気分ですよね~~

まだまだ チビと思ってた息子が紹介する年頃になったなんて


  日向様


その方は日向さんといいまして 息子に料理の楽しさ・大切さを教えてくれて方です。

息子は今でも日向さんを尊敬してまして わからないレシピがあったら

電話をしては 何かと聞いているようですね。

人生 人と人とのつながりで結ばれれいると改めて実感しました。

日向さん 息子がお世話になりました。

これからも 宜しくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 本日は社内研修♪ // HOME // 嬉しい出来事☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/944-415771e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
