ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

今日のブログは愛バンチョウですが
昨日のマリリンさんのお誕生日(27日ですが)のご報告

では・・・早速・・・


ビックリ!!!・・・ホント?


この顔・・・完全にカメラ目線ですよね
そうなんです  全然サプライズにならなかったという・・・
(最近サプライズにならなくて・・・

そして・・・

超~かわいい♪アイスケーキ

これ 感動ですよ
アイスケーキ いつものケーキより何だか無くなるの早いんです
やっぱりアイスって所がステキ

恒例です☆

恒例です☆Ⅱ

今回はマーチャンが大好きな
アミコちゃんとキムちゃんからのファーストバイト
2人からなんてなかなかないですよ


続きまして・・・


でたぁぁぁ
ニコちゃんスマイル
笑顔100点満点のマーちゃんはいつも
この笑顔でお客様を元気にしていて
TIGでもムードメーカーです
かわいいねぇぇぇ


★☆笑顔☆★


でも・・こんな顔も忘れません
変顔((+_+))

どちらかというとうしろのキムチャンが怪しいよね


さぁぁぁ~最後は、またまた恒例の洗い物じゃんけん
最後まで残ってしまったのは・・・
社長と私
ここは社長が相手でも負けられない(ガチなんです
しかも10月は二回とも社長負けてるので
皆からも「バンチョウ頑張れ」と応援されたにもかかわらず・・・

ここで出ました・・・私の弱い所・・・
完全に負けです・・・チーン

勝利の仁王立ち★

私のヘコミようといったら・・・そして社長のガッツポーズ

今度こそ負けないぞぉぉ

みなさんも是非、大事な方へサプライズをしてみて下さい
考えている時がすごく楽しくて幸せですよね
きっと喜んでもらえますよ


最後に明日のご予約状況ですが
本日キャンセルが出ました

11月30日(日)15:00~・17:00~
の2件キャンセルで空きがございます。

ご新規の方もスタッフ一同
是非ご連絡お待ちしております
<< 美・健康食材☆ // HOME // 本日は社内研修♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/946-d0e293a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
