ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
寒がりでもうこたつを出そうか
迷っているあみこ事藤本です

先日の金ちゃんのブログで紹介させていただきました
西迫様による美肌・ダイエット講座後
食に目覚めた私は
アボカドにハマっております
アボカド







西迫様に抗酸化作用があって
ダイエットに良く、むくみに効く
と聴き単純な私は早速お家でチェック

アボカドは『森のバター』とも呼ばれ、
世界一栄養価の高い果物だそうで
ダイエット効果に加え
便秘や風邪の予防、
さらには
心臓病や脳卒中・脳障害の予防にもいいそうです

『体に良さそうだし、美味しいし~』と
今まで何気なく口にしていたのですが
そんな効果があるとは
知らなかったので
アボカドの凄さに
ビックリしてしまいました(笑)

一人暮らしも慣れてきたので
健康の為+花嫁修業も兼ねて(いつになるかわかりませんが・・・)
これを機会に
いつもの玄米ご飯に
アドカドを追加して
体内から綺麗を目指そうと思います(^^)

そんな私の今おススメのアボカドレシピは
あえるだけ★アボカドパスタです

フォークでペースト状につぶしたアボアドに
オリーブオイル少々
炒めた刻みにんにく(お好みで)
を加えてよく混ぜ
塩コショウで味を調え
茹でたパスタにあえるだけ

簡単で美味しいので
ぜひ皆様もお試しください

またおススメレシピがあったら
ご紹介しますね

新郎・新婦の皆さま
お式の準備などに追われ
お忙しい日々をお過ごしの方も
多いかと思いますが
アボアドで風邪に負けず頑張ってください

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ハロウィン♪ // HOME // ♪HAPPY BIRTH DAY♪マーちゃん♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/947-7fd53962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
