ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター


こんにちはっ(*^_^*)
そして、ハッピーハロウィン

皆様、今日はハロウィンですよっ(^-^)
街中もかぼちゃのお化けでいっぱいですね


私はハロウィンの季節が大好きで
特にこの季節限定のおいしい食べ物には
目がないです

なのでハロウィン使用の
おいしいスイーツをご紹介します

私の友人が買ってきてくれたのですが
見た目も味も100点満点だった
ハロウィン限定の
かぼちゃのシューミルフィーユです


かぼちゃ


大きさは手のひら二つ分くらいで
かぼちゃの味がしっかりついた
クリームに中のシューが
いつもと違う新鮮な味がして
とてもおいしいケーキです

場所は
新宿メトロの駅構内にある
HIROTAというケーキ屋さんです

せっかくのハロウィンなので
お仕事帰りに立ち寄ってみては
いかがですか
ご新婦様もきっと喜びますので
ご新郎様、サプライズにぜひっ

ハロウィンを
ぜひお二人で過ごし、
思い出の日に
しちゃって下さい(*^_^*)

甘いお菓子とともに
あまーいひと時を過ごして下さいね

以上わちこでした















<< 今日から11月☆ // HOME // 美・健康食材☆ >>
はじめまして☆
初めてコメントさせていただきます
ぶしつけな質問で申し訳ないのですが、2008年8月15日(金)に書かれた<ブライダルヘアー>の記事に載せている写真は、25ansウェディングの、どのバージョンから抜粋したものですか?来年の結婚式で、あの写真のようなヘアにしたいのです!どうか教えてください。よろしくお願いします☆
【2011/11/01 Tue】 URL // ゆうこ #- [ 編集 ]
ゆうこ 様
ゆうこ さん

この度はご結婚おめでとうございます。
大変申し訳ございませんが、2008年ですとその時の25ansは弊社にもすでになく・・・
どのバージョンかはわからない状態です。(-_-)/~~~

お役にたてずに大変申し訳ございませんが、素敵なご結婚式になりますようにv-353
【2011/11/02 Wed】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]
ありがとうございます
お返事ありがとうございました。
その頃の雑誌はもう無いのですね…
残念です。涙
【2011/11/02 Wed】 URL // ゆうこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/948-95d810d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
