ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

今日も充実した一日でした
TIG DRESSの移転先もきまり、数社に物件をみてもらっています。

早くみなさんに報告できればいいなぁと。楽しみにしていてくださいね


今日はドレスをレンタルされた花嫁さんのブログを紹介します

『プチ☆プラ婚のすすめ』

たくさん節約術がでているので見てみてください。


最近幸せが続いております。

先日は昨年ご結婚された彩子さんが12月挙式のお姉さんの2次会ドレス選びに一緒にご来店して
くれました!しかも今月は彩子さんの弟さんもご結婚式で、村上家姉・妹・弟の3人の大切
な日にかかわれました

素敵な出会いに本当に感謝です。
そして明るい村上家は一緒にいると本当たのしんですよねー

なんだか久しぶりの再会に、そして前髪をつくって若返っていた彩子さんを見て
私も前髪つくろうかなと心がゆれております。

ほかにも心やさしい、あみこは火曜日にお弁当をつくってきてくれました


カフェご飯

今TIGではやっているアボガドです

そして今日はマリリンが

豚キムチどん

豚キムチ丼をつくってきくれました。

二人の弁当には愛と負けず嫌いというスパイスがはいっていて
かなり美味しかったです

私も明日はスタッフにお弁当をつくろう!と決意と覚悟をきめ
ブログをあげたら作り始めます

みんないつもありがとう&美味しくできますように。

昌山



スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ふふふ♪ // HOME // 絶品スイーツ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/951-7a896f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
