ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

今日は雨が降ったり止んだりと
何だかすっきりしない天気ですね

今日の天気も吹っ飛ぶ嬉しい事がありました

11月5日にお式を挙げられた 蛭田様宇田川様

直接ご返却でお疲れの中お持ち頂き
ゆっくりお話しができ、凄く嬉しかったです


お式前日にご新郎様のみでご来店されお引取りにきた時に
仁美さんには内緒なんですが・・・

サプライズでお手紙を読むんですと・・・

恥ずかしそうに言っていたご新郎様も

どうでしたか???と聞いたら

緊張したんですが、喜んでくれたのでサプライズ大成功です
と嬉しそうに話していました

仁美さんにどうでしたか???
と聞いたら初めてのお手紙ですっごくビックリしたんでが
感動で涙が止まらなかったみたいです

そんなお二人のお話しを聞いている私ジィーーーーンと
きました

どんな時でもサプライズは嬉しい物ですよね

お二人が帰る時にみなさんで食べて下さいと
お菓子を頂きました
甘い物が大好きなスタッフが多いのでみんなで頂きます

私にまでサプライズ・プレゼントありがとうございますm(__)m




三人でお写真パチリ










青木






明日から新婚旅行と言っていたので
最高に楽しい思い出を作ってきて下さい

章さん仁美さん本当にありがとうございました
これからも変わらず仲のいいお二人でいて下さい

お幸せに・・・
スポンサーサイト
<< 愛情たっぷり // HOME // パートナー大切にしていますか?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/954-75433614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
