ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

今日は先日行ったサプライズパーティーを
お伝えしたいと思います

やっぱりサプライズって素敵ですよね


今回は誕生日でサプライズをしました

幹事は私と友人二人で
でも最終人数は20人位になりました

流れは・・・

①恵比寿の「AOYUZU」と言う
 オシャンティーなお店で5人で語り

②恵比寿からなんとリムジン
 東京タワーやお台場経由で地元まで約2時間の
 リムジンドライブ
  (車内ではシャンパンや好きな音楽で盛り上がり


♪リムジン♪



③地元のいつも行く居酒屋でご飯しようと誘い出し
 そこには10数人の友人や後輩達が待っているという
 7時間~8時間にもわたるサプライズパーティーが行われました

最後は何度も「ありがとう」と言ってくれて私も本当に感動してしまい
一番盛り上がっている時に全員を見た時、感動してウルウルしてしまいました

サプライズされるのも嬉しいですし
サプライズを考えるのも凄く幸せな気持ちになりますよ

今回は沢山の人が参加してくれた誕生日で皆の協力があったから
こそ大成功に終わりました

先日私担当のご新郎様ご新婦様が来店して下さった時に
サプライズでご新婦様がご新郎様にサプライズでお手紙を
書いて読んだそうです
ご新郎様は感動して涙をこらえるのでいっぱいいっぱいだったと
おっしゃってました
(近々ホームページとブログでアップ予定です

是非これからお式の方・・・
相手にサプライズを考えてみてはいかがですか

本当にお手紙を読むだけでもいいんです
恥ずかしいかもしれませんが
幸せな気持ちになりますよ
スポンサーサイト
<< 寒い季節に・・・(^^) // HOME // 素晴らしい~☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/958-cc8953c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
