ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター

こんにちは
やっと風邪が治ってきて元気なペロです

先日まで鼻水がズルズルズルズル
ティッシュが手放せない日々でした

11月も挙式が多い月になります

これからお式を控えているご新郎様、ご新婦様
暖かい格好をして栄養のある食事をとって
風邪をひかないように気を付けて下さいね

風邪をひってしまった私から
風邪に効果的な食べ物をご紹介します

風邪のひきはじめは
血行を良くして身体を温める必要があるので、【生姜(しょうが)】や【ネギ】
といった食品が効果的です

ネギ☆

最近ショウガ鍋という鍋が流行っているので
ネギや他の野菜をたくさんいれて食べられるのでオススメですよ
今の時期にお鍋ピッタリですよね

またショウガとネギには熱を下げる働きもあります

あーーっ
何だかお鍋が食べたくなってきました

今日の夜はスタッフのわちこを誘ってお鍋にしようと思います
ちなみにまだ誘ってないです(笑)

みなさんも寒い夜にはあったかいご飯と
あったかい会話で楽しい夜をお過ごしください

あしたもいい日になりますように・・・

ペロでした



スポンサーサイト
<< 似てる!? // HOME // 寒い季節に・・・(^^) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/960-2f0acc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
