ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今日も日中お天気が良く、過ごしやすい一日でしたね

本日挙式のご新郎ご新婦様、おめでとうございます!!!

今日、お客様に「山田まりあ」に似てるって言われて

ちょっとルンルンなみなちゃんです

相バンチョウには、「似てない!!!」って

猛反対くらいました・・・(笑)

そんな私ですが、最近いい事が続いているんです!!!

まず、10月に海外挙式をされたお客様から、

ご返却の際にお土産を頂きましたー!!!!

イタリアでお式をされたとの事で、レモンの香りがするキャンドルと

チョコレートを頂きました

キャンドルは最近毎晩少しずつたいています

かなさん、ありがとうございました!

続きましてご返却の際にご自身の荷物が混ざってしまい、

お仕事帰りに取りにきてくださった、ちえさん夫妻です!

burogu_20111113192438.jpg

お式が終わって翌日にばっさり髪を切られたちえさん。

パーティの時のお写真をもってきてくれました!

a_20111113193616.jpg

ちえさんかわいい~!!!

ご新郎様のシルバーもすごいお似合いでブートニアのカラーも際立っていますね

お二人の自然な笑顔が素敵すぎます

パーティの感想やお話を沢山聞かせていただきました。

お式が終わってからお会い出来るって本当に嬉しいものなんです!

お時間がある方は是非遊びに来てくださいねっ

では、明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように・・・






スポンサーサイト
<< 親バカですみません・・・ // HOME // 寒い日には☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/961-b4ca091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
