ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはぁ

マリリンですっ←キムではありません(ワラ)


最近私はようやくドレスが決まりましたぁ
ずーーーと悩みに悩んでた2着目ドレス
ようやく決める事が出来て一安心ですっっ


ドレスを決めたのもつかの間… 次は小物をどんどん決めていかなくては
いけなくて頭の中が大パニックですっっ

可愛い小物がいっぱいあると本当に悩みますよねっ


皆さんもドレスが決まったらすぐに小物合わせになりますので
ドレスを試着に来る時には是非髪型のイメージも一緒に考えてきて
頂くといいと思います★


TIGにあって私が悩みに悩んでる可愛い可愛い小物達の一部を本日は紹介しますねっっ


まずは…

ナチュラルなイメージに一気に変わって可愛らしい花冠

花冠


この子を付けてナチュラルにするのも引かれてる私…



続いて私が一番悩んでるグローブ達です

グローブ


TIGにはロング…ミディアム…フィンガーレス…ショートなど
色々なグローブがありますが私は絶対にショートグローブと決めています

それあは…何故かと言いますとショートグローブには腕を細く見せてくれる効果絶大なんですっっ

コレは皆さまに知っておいて頂きたい情報ですっっ


ぜひぜひ皆さんも一度はお試し下さいねっっ

そしてそして小物は本当に早い物勝ちになってしまいますので
小物合わせのご予約はお早めに

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますっっ

また花嫁日記のせますねっっ
<< 感動☆ // HOME // はじめて知りました♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/965-bb9bd9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
