ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

今日は朝から雨が降りっぱなしですね・・・
風邪が流行っているので
十分に気を付けて下さい

10月9日にお式をされました
日下様・北田様会いにきてくれ
素敵なプレゼントを頂きました

三人でお写真を撮ったので
後ほど・・・


いつもお二人は仲が良く
来店の時は一緒に来てくれ
癒されるほどラブラブです


前にウエルカムボードを見せて頂いたんですが
手作りで素敵な絵が描いてありました
お写真が無く・・・。残念です・・・。
本当に素敵で絵でも習ってるのかと?
聞いたら、趣味で描いてるんですと

趣味であんなにうまくかけたら素敵だなと
改めて尊敬しちゃいました

私も自分の時は・・・
心に残る物を作ってみたいなぁーーーーと
思っちゃいました


いつまでも変わらず仲よく
お幸せに・・・


三人でパチリ



ぶた



スポンサーサイト
<< 3万円2次会用ドレスはじめました! // HOME // マリリンの花嫁日記★ドレスの次は…?★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/966-3294c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
