ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー
アボカドクラブメンバーのあみこ事
藤本です

最近アボカドクラブ活動下火になっておりますが
チーズケーキだけではなく(笑)
変わらず毎日アボカドと玄米生活を
続けております

成果がでているかはわかりませんが
継続していくことが大切ですよね

結婚式を最高の体調、体型で迎えていただくためにも
ぜひ、花嫁の皆様には
健康生活をおススメさせていただきます

そして今日もう一つおススメしたいのが、
ドレスをキレイに着るための必需品である
ブライダルインナーです

ドレスご試着時によく
『脇肉が気になる』
『背中のお肉がよってしまう』
『ウエストにもっとくびれが欲しい』

などの声をお聴きしますが、
実はそれらの悩み、
身体に合ったブライダルインナーをきちんと
付けていれば解決してしまうんです

ブライダルインナーはメリハリある
ボディーラインを作るために
とても大切なもので、
正しいサイズをお式まで付け続ける事によって
姿勢も正しく美しくなり
お肉もなくなってくるなんて素敵じゃないですか?








そんな素晴らしいブライダルインナーですが、
たくさん種類があって
何がいいのかわからないとの声をよく聴きます

そこで、いろいろなコルセットで
たくさんのドレスの試着のお手伝いをさせて頂いている
私達TIGスタッフが
自信をもっておススメさせていただいているのが
KEA工房さんです

補整力は抜群なのに
苦しい締め付け感がない

その上手が届きやすいリーズナブルな価格ときたら
パーフェクトなのではないでしょうか

どうせ結婚式の時しか使わないし・・・
と思われがちですが、

このセミロングブラ・ウエストニッパーという
ブラとコルセットがわかれたタイプの物でしたら
ご友人の方の結婚式や、普段のワンピース、
産後の引き締めにも大活躍しちゃうんです
コルセット

ガードルまで合せても
トータル¥27.510
(私もひそかに狙っております

TIGにてご試着もできますので
ぜひ付け心地もお確かめください

勿論TIGにてご購入頂けますが
直接KEA工房さんでご購入お考えの
ご新婦様にはTIGだけのご紹介カードをお渡しさせていただいております
KEA工房さんでこのカードを
ご提示いただくと嬉しいプレゼントが・・

ご新婦様の必需品、コルセットは
ぜひよい物をお早目にお求めくださいね


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< happwedding♪ // HOME // 3万円2次会用ドレスはじめました! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/968-20aa1c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
