ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター

こんにちは

寒くなってきて朝布団から出るのが
つらくなってきました
今日も元気なペロです

今日もたくさんのお客様が
ご来店して下さいました

遠い中、お忙しい中
ありがとうございます

今日お客様から
「このドレスにあうブーケの形ってどんなのですか?」
と聞かれました

ドレスを決めるとそのドレスにあう
お小物を選んでいくのも重要ですよね

ブーケにもたくさん種類があるのでご紹介しますね

まずは・・・
ラウンドブーケ
ラウンド☆

花を半円形に集めて作った丸いブーケです
皆さんがイメージするブーケといったら
まずこの形だと思います
どんなドレスにも似合うので
かわいらしく華やかな花嫁を演出してくれます

次が・・・
オーバルブーケ
オーバル☆
涙のしずくに似た形でふんわり感があり
プリンセスラインにピッタリです

キャスケードブーケ
キャスケード☆
優雅なボリューム感のある縦長のラインが特徴です
トレーンを長く引くドレスや
チャペルなど広い会場にぜひ

最後に・・・
ボールブーケ
ボール☆
持ち手がついたバッグ型の可愛らしいブーケです
ドレスにもあいますが
和装にもあうんですよ


ブーケにもたくさん種類がありますので
迷ったらTIGスタッフ
聞いて下さいね

力になりますよーーー

明日も良い日になりますように・・・

ペロでした
スポンサーサイト
<< ☆感動!!!☆ // HOME // 頂きましたっ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/972-74b44d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
