ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは☆

11月も残り2日ですね・・・  TIGも月末はバタバタで超忙しくて

そんな時はどうしてもリフレッシュしないと頑張れない よしだ です。

それで ネイルを4週間ぶりにイメチェンしてみました

今回のネイルは いつもとは違って派手ネイルに挑戦しました

クリスマスも目の前なので クリスマスバージョンです

とりあえず 見てちょうだい


  ネイル

ちょっと いい感じじゃないですか??

スタッフからも 超かわいいい  かわいい

と 言われ調子にのっちゃってます。

聞いて下さい・・・・  昌山さんがですね  私のそのままパクったんですよ

なんで 今は同じ手をしてる よしだ & 昌山ちゃんです。

恥を承知で 2本の爪に イニシャルをしちゃいました。

もちろん K & M

(はずかしながら 主人の名前と私の名前)

ネイル1

  

みんなからもバカにされちゃってますが

10代の頃にもどった感じでウキウキしてるんです。

こんなわたしをどう思いますか??


 


スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 希望さん見てますか! // HOME // ☆感動!!!☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/975-c6004b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
