ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは!
今日は晴れましたね!
とっても気持ちの良い日です

本日挙式を挙げられる方も素敵な一日に
なりますように・・・

明日、お客様よりすすめられた
シルクドソレイユ

を見に行くのが楽しみなキムです!

お客様によると
「あれは見た方がいい!!!!」と大絶賛だったので
私もチケットとっちゃいました

今年いっぱいで終わりみたいです!!!
私も最近予約したのですが、すでに結構埋まってました・・・

もし興味あったかたまだ・・
間に合うかもしれないので、ぜひ問い合わせてみて下さい!


それでは、、本題!
今日は、昨日届いたばかりの
新作ドレスをご紹介します

やっぱり新しいドレスが届くと
スタッフのテンションもあがります


しかも今回は¥50.000-と¥80.000-
のドレスです!お手頃な価格になっております!!


今日紹介するのは

¥80.000- ジュリエットⅡ


きん1




きん2



きん4



ビスチェタイプで、レースとオーガンが
混じっていて、上品な中にも可愛さがあり!
胸元のお花のコサージュをつけると
可愛らしさ倍増
バックスタイルもトレーンの装飾が豪華で、
長すぎないので、レストランウエディングにも最適

レースにスパンコールも沢山ついてますので、
照明が暗めな場所でも映えること
間違えなしです!

Aラインでも大人すぎるのはな・・・
と思っている方にもおすすめです

4・5・6月はブライダルシーズンですので、
まだドレスを決めてないかた
早めのご来店お待ちしております

土日は混雑しますので、
平日のご来店もおすすめします
明日以降の空き状況も時間により
ご案内できる日ございますので、まずはご連絡お待ちしてます。


他にも新作ドレス入荷してますので
またご報告します


キムでした

スポンサーサイト
<< ☆新作ドレス入荷☆ // HOME // HAPPY★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/981-9ff85653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
