ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~~
今週2度めの登場!キムです!!!!

今日のブログ当番は本当は
あみ子さんだったのですが・・・・

今日のキムは熱いですよ~

なぜかというと・・
前回ここで報告しましたが、
昨日!

シルク ドゥ ソレイユ


金


見てきましたよ~

これは本当にやばい!
やばい!やばい!スゴイ!!!!!しか
見た後は言葉がでなかったです・・・

会場の設営も演出も
すごいと感じましたが、
なんといっても同じ人間が、
こんなことできるのかっと!驚きばかりでした!

一人一人もすごいのですが、
また団体になるとすごいパワーと
プロ意識の強さに感動です

もう観客みんな思ったと
おもいますが、

本当にすごいっ

見れてよかった!
お客様に『あれは見た方がいい』と言われましたが、
まさにこの言葉がでてきます

お客様とあの感動を
早く共有したいな~とニタニタ中です・・

今お式の準備でバタバタな方も
多いと思いますが、

たまにはお休みの日に
気分転換することも大事だと思うので、

シルク ドゥ ソレイユを
見に行けとはいいませんが、
『あれは 見た方がいい』って本当に
思ったので
興味があれば行ってみて下さい


昨日の感動で今日は
メラメラ働きますよ~


それでは、明日はあみ子さんのブログです!


あみこさんもシルクドゥソレイユを
見にいくようなので、
早くあの感動を・・

それでは・・・
スポンサーサイト
<< 自慢のご新婦様☆ // HOME // ☆新作ドレス入荷☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/983-0697a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
