ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
今日も天気はいいですが寒いですね
もう冬ですね

これからお式を控えているご新郎様・ご新婦様
風邪をひかないように
気を付けてくださいね

寒いですが外に出ると
イルミネーションがキラキラしていて
テンションあがりますよね

是非寒い冬こそ出掛けてみてください
TIGにも
イルミネーションに負けないくらいキラキラの
ドレス・お小物がいっぱいですよ


新作のドレスを紹介しますね

エレニー★
エレニーです

ワンショルダーで刺繍がきれいな
Aラインのドレスなんですっ(*^_^*)

後ろも凄くきれいなんですよ
エレニー後ろ★
柔らかい雰囲気にもなり
ガーデンウエディングにはピッタリですよ


ぜひ今年の冬はTIGでイルミネーションよりも
星空よりも輝いてみませんか

お待ちしております\(^o^)/

今日も元気なペロでした
<< 新作ドレス入荷しました☆ // HOME // 手紙って素敵ですね” >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/988-46452186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
