ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
お元氣様です

日曜から会社でのあいさつが変わりました。
 
先週木曜日~土曜日までジョージ・マリリン・あみこ・愛バンチョウと5名で
社外の会社のの理念浸透研修合宿に参画させていただきました。

愛にあふれた会社の社長そして社員の方々と一緒に学ばせていただき、
本当に素晴らしい気づきをいただきました。心の底から自分を変えたいと思いました。

もっともっと全身全霊をかけて、社員を愛する努力をし、いい会社をつくっていきたい
と決意しております。

と、この熱い話はまだまだ続きたいところですが、

花嫁さんにも素敵なニュースを

昨日新しいドレスが到着しました

ロイヤルウェディングドレスです☆


VVD00205 レンタル価格 150,000円


スカートの刺繍と取り外し可能の袖、そしてバックスタイルと
アレンジ力満載です

上品さとキュートさ是非ご試着にご来店ください!
まだまだ新作情報続きます

昌山
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 新作カラードレス入荷♪♪ // HOME // キラキラ★☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/990-cfc619db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
