ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはぁ

皆さんそろそろ待ちに待ったクリスマスの時期ですね

皆さんはお出かけされたりするんでしょうか

ちなみにマリリンはとゆうと25日は朝から夕方までぎっしり結婚式の打ち合わせの予定です

スゴイ25日は打ち合わせが空いてて予約が取りやすくラッキーと思ってる私…
現実主義すぎるでしょうか
TIG DRESSも23日~の3連休まだ空き状況がございますのでぜひぜひお早めのご予約を


さてさて先日社長りーさんのブログでもありましたが
先日奈良へ研修に行ってきましたぁ

もう本当に簡単に言えない程感動をして人生の中で本当に尊敬出来る方に出会いました
そんな充実してた奈良の様子を少しだけお見せします

せんとくん

せんとくんと

充実
りーちゃん&じょーじもこの通り幸せそう

本当に本当に最高の研修でした

続いて昨日はTIGの移転の打ち合わせをしましたぁ

どんどん形になってきていて凄く幸せですっっ

皆様に喜んでもらえるお店にしていきますので楽しみにしていてくださいね

打ち合わせ後 リッツカールトンのBarに招かれた私達…

わーい


人生初のBarおまけにリッツカールトンとゆう事で私もキムもおおはしゃぎ



幸せ

本当に素敵な素敵な空間でした


またSTAFFの方のホスピタリティの凄さに圧倒された私とキムは感動しっぱなしでした

私達も負けない位皆様を幸せにしていきたいと思っております

ツリー

本当に素敵な空間に入りすごく癒され疲れもフッーーーーーと飛んでいきました

皆様もぜひぜひ準備に息詰まった時には素敵な場所に行ってみてくださいね


では今日はこの辺までにしておきます
最後はこの方で締めます




りーさん

キラキラりーさんでした
<< プレゼント☆ // HOME // 新作ぞくぞく!(^^)!☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/993-40a68192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
