ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
お元氣様です(^^)

すっかりこの挨拶が定着し
朝この挨拶がないと
テンションがあがらない
あみこ事藤本です

寒い日が続いていますが
先日の奈良研修からまだまだ
燃えています~

研修の学びを活かしお客様スタッフに愛を
捧げていきます(笑)

そんなあみこが
キムに続き、新作ドレスの紹介を
させていただきます

ジャーン
シンシア
シンシア2
CYNTHIA(シンシア) ¥50000

いかがですか
このなんとも言えない
ビビットなコーラルピンク

ピンク好きな私としては
はずせない
おススメな一着です

そして、お気づきの方もいらっしゃると
思いますが、
このドレス実は昨日ご紹介させていただいた
LOZEと言うドレスの色違いなのです

お色が違うだけで全然イメージが違いますよね

腰元までしっかりと入った絞りで
体のラインが美しく見えるソフトマーメイドに
華やかなピンクのカラーが映える
大人可愛いドレスです

スッキリとしたシルエットですが、
ビージングやスパンコールが
動く度にキラキラと輝くので
存在感も抜群

レストランウエディングや
二次会にもぴったりなドレスです

暗くなりがちな冬のお式にも
映えること間違いなし

この存在感でこの価格・・・
予約殺到が予想されます
早い方勝ちですよー

ぜひご試着は年内に

お待ちしております





テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 質問~! // HOME // ★☆新作ドレス続々入荷☆★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/997-1265db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
