ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
お元氣様です
お元氣様です
お元氣様です

愛してます

昨日はTIGファミリーのシャーミーと丸一日・・・
いや、丸2日位一緒に過ごしました

なぜなら・・・仲良しかつ同じマンションだからぁぁ

同じマンションですよ
なかなかないですよね

そんなシャーミーと何をしていたのかと言うと・・・

近くの100円ショップに買い物に行き
お互いの家を行ったり来たり・・・ 

そして鍋を作り

★キムチ&坦々鍋★


デザートには・・・夢の国・・・
★夢のホットケーキ★


ミッキーとミニーですよぉぉ
めちゃめちゃかわいくないですか

シャーミーと興奮しまくりました

これ
中身は普通にホットケーキミックスでいいんです
型があって流し込むだけなので簡単

最後にシュガーパウダーを振りかけるだけ

ディズニー好きなご新婦様たくさんいらっしゃると
思います←・・・違う

私は是非これをご新郎様に作ってもらいたく
ご新婦様にクリスマスケーキとしてプレゼントしてあげて
欲しいです

本当に簡単なので
是非ディズニー好きのご新婦様に夢のホットケーキ
プレゼントしてみて下さい

ち・な・み・にこれはディズニーランドに売っている・・・そうです

では最後にシャーミーのお気に入りクリスマスツリー
★クリスマスツリー★
スポンサーサイト
<< じゃんっ♪ // HOME // 質問~! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/999-76e82160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
